--.--.--(--)






2008.01.07(Mon)



でんおーについて
とりあえずいつまでコハナなんだろう。
個人的に大嫌いなので早く白鳥百合子さんに戻って欲しいです。
おいいつまでちみっちゃいんだ。
おいはな。きいてるのかはな。おいおれのはな。
もう中山調も甚だしいですよ


コトンさん年賀状ありがとうございました!
双子かわいいいハァハァこれやっべ!
あのメール添付になってしまうかもしれませんが絶対お返しさせていただきます!
本当にありがとうございました!


あとつなびぃがひどすぎた。
筋肉大好きとか黙れよってハナシ!




category
ごみ (218)  (7)  (23)  (15)  (6) たいせつ (2) 

month
2008/10 (1) 2008/05 (8) 2008/04 (3) 2008/03 (9) 2008/02 (12) 2008/01 (23) 2007/12 (31) 2007/11 (6) 2007/10 (1) 2007/09 (27) 2007/08 (69) 2007/07 (19) 2007/06 (9) 2007/05 (24) 2007/04 (27) 2007/03 (2) 




/
